「茶・BDBD vol.2」 4月17・18日に開催

cu39 (2009/04/12)

3月7・8日に第1回が催された BD イベント「茶・BDBD」ですが、先月に続いて4月17・18日に第2回が開催されるそうです。

前回と同様、MBD (マベデ)が扱っている BD アルバムを実際に手に取ったり購入したりできるだけでなく、BD 作家のサイン会も開催されます。

今回は J. D. モルヴァン(原作)と組んで 7 Yakuzas (『七人のヤクザ』)をデルクール(DELCOURT)から刊行した高橋光

ご本人もブログで「恐れ多いのですががんばって務めさせていただきます」と決意を述べておられます。おそらく、絵を描いてもらいながらいろいろ会話もできる BD スタイルのデディカス(dédicace)になるんじゃないかと思います(推測ですが)。楽しみですね。

詳細は(画像にもありますが)以下の通り。

日時
4月17日(金) 14:00~18:30
4月18日(土) 14:00~
場所
吉祥寺 おちゃらか
武蔵野市吉祥寺本町3-3-11
入場料
無料 (お茶を飲むなら別)
特別イベント
高橋光サイン会
4月18日(土) 15:00~
連絡先 (イベント内容)
マッシリアブルー
連絡先 (場所)
吉祥寺中道通り「おちゃらか」

第1回は多くの人を集め盛況だったようで、今回も盛り上がりそう。


[tmkm-amazon]4403670113[/tmkm-amazon]

タグ: , , , ,